• 投稿済みの記事の編集・削除はこちら »
  • ツーリング参加表明・帰着報告など、既に同じテーマのスレッドが立っている場合はそちらに返信してください。新規投稿前にご確認をお願いします。
  • 迷惑メール防止のため、項目『Eメール』は入力しても掲示板には表示されません。連絡が必要な場合などにご利用ください。
  • スパム防止のため、入力項目「投稿キー」を入力してください。
『*』印の項目は入力必須です。
投稿フォーム
名前*
Eメール
URL
題名*
メッセージ*
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
※最大容量200KB
削除キー*
※半角4文字以上10文字以内(投稿記事編集用)
投稿キー*
※投稿キーには「」(全角)と入力してください(SPAM対策)

毛無峠野反湖ツーリング 返信する
NAME:おくやん 投稿日時:2017/10/08/Sun/21:09

oyadi.gif会長、企画先導のひりゅうさん、参加された皆様お疲れ様でした。

明日仕事なもんでお先に失礼して松代PAからノンストップで走って8時半に無事帰宅しました。😅

にしても今日は朝から最後まで色々とありましたね〜(≧∇≦)
エコー史上初の◯ッ◯◯2台出動とか…(๑>◡<๑)

来週はでかいのさん企画⁉️

また宜しくお願いします。


ps 来月のしらびそツーリング参加者さん多くてあの道を30台以上で走るのかと思うと気が重いと思っている今日この頃だったり…😅  (No.6868)

Re: 毛無峠野反湖ツーリング
NAME:毘龍 投稿日時:2017/10/09/Mon/00:31

アップロードファイル 6869.jpgoyadi.gif本日(昨日ですけど)参加のみなさま。

たいへんたいへんお疲れでした。
そーです。えちょ詩情初?のレッカー2台出動です!。(なんなのぉ~)

目的地は2ヶ所クリアですが・・・ルートはぼろぼろ・・・。
秋の白根山は紅葉が綺麗でしたけど、規制解除になったから
みんな押しかけて・・・渋滞!。
帰りは、須坂からでした。
お家に帰ったら日付が変わってた。とほほ。
会長はさぞかし大変だったとおもいます。

おくやんさんは、しらびそでぼろぼろになってね。
それでは、また。  (No.6869)

Re: 毛無峠野反湖ツーリング
NAME:会長@シルバーウイング 投稿日時:2017/10/09/Mon/01:03

アップロードファイル 6870.jpgscooter_5.gif本日企画の野反湖毛無峠ツーリングの参加のみなさん、お疲れさまでしたぁ~(^O^)

寒いはずが暑いくらいの快晴陽気(^^♪
ツーリングには最高の日でした♪♪
バイクもいっぱい走っていましたが、紅葉シーズン、3連休と言う事であっちこっちで渋滞発生!!
すり抜けで何とか切り抜けました(^^;)

そしてそしてブレーキトラブルの為、2台ともレッカーのお世話に(^^;)
みんな一緒で良かったですね(^^♪

しかし素晴らしい紅葉と景色最高でした(●^o^●)
企画先導のひりゅ~さん、しんがりのおくやんさんありがとうございました。
会長の撮った写真はみなさんのと同じこちらへアップしました。

http://30d.jp/tcecho/26

本日孫の運動会でツーレポ大幅に遅れます(>_<)  (No.6870)

Re: 毛無峠野反湖ツーリング
NAME:ゆきもり 投稿日時:2017/10/09/Mon/09:03

logo_honda.gifみなさん、お疲れ様でした。
昨日は、上里SAに向かったのですが、とても間に合いそうになかったので、高坂あたりで諦めて引き返しました。そこまででも、事故&渋滞だらけ、残念でした。
ツーレボ、楽しみにしています。またよろしくお願いします。  (No.6871)

Re: 毛無峠野反湖ツーリング
NAME:会長@シルバーウイング 投稿日時:2017/10/09/Mon/23:23

forza.gifひりゅ~さん、企画先導ありがとうございました(^^♪

紅葉も真っ盛りでとっても美しい景色を見る事が出来ましたね♪♪
感動するくらい美しい景色でした(o^^o)
おくやんさも途中までしんがりありがとうございました。
途中はぐれたと無線聞こえましたが無事合流出来て良かった(^^;)

ゆきもりさんも向かっていましたね!!
3連休って事で高速道路は大渋滞でした。
すり抜けスイスイなら間に合ったかな?^^
次回参加待ってますね!!

大変遅くなりましたがツーレポ完成しました♪♪
素晴らしい景色とトラブル(笑)楽しんで下さい♪♪  (No.6872)

毛無峠野反湖ツーリング 返信する
NAME:毘龍 投稿日時:2017/10/07/Sat/12:23

oyadi.gif参加予定の皆様。めっきり秋らしくなりました。
毛無(えぇ~)峠は紅葉始まりかな、白根山Pは紅葉してるようですけど。

関東の平地があったかでも山の上は、寒いです。
防寒インナーお持ちください。

では、フォースとともに!。  (No.6863)

Re: 毛無峠野反湖ツーリング
NAME:会長@シグナス 投稿日時:2017/10/07/Sat/12:46

アップロードファイル 6864.jpgscooter_5.gifひりゅ~さん、お明日はよろしくお願いしますね~(^O^)

もう紅葉も始まっているようで楽しみです♪♪
野反湖も前回行ったみたいにこんな天気なら良いですね(^^♪
毛無峠の登山は時間無いので無理ですね!!
もうかなり冷えると思いますので暖かい服装で行きますネ♪♪
楽しみにいま~す(o^^o)  (No.6864)

Re: 毛無峠野反湖ツーリング
NAME:毘龍 投稿日時:2017/10/07/Sat/18:17

oyadi.gifあ!、忘れてた。
毛無峠!・・・峠部分の駐車は舗装ぢゃないところがあります。

重量のあるバイクでお越しの方は、サイドスタンドだと
地面にめり込むと思います。(コケるかもしれないよ)
スタンドと地面のあいだに空き缶つぶしたのとか入れないと。
硬そうな地面探すか・・・。

御注意くださいね。  (No.6865)

Re: 毛無峠野反湖ツーリング
NAME:ササ 投稿日時:2017/10/07/Sat/18:45

会長さんこんばんは♪ツーレポ楽しみにしてま〜す†  (No.6866)

Re: 毛無峠野反湖ツーリング
NAME:会長@シグナス 投稿日時:2017/10/07/Sat/23:20

scooter_5.gifササさん、ご無沙汰していますがお元気ですか?
明日は峠三昧楽しんで来ますね♪♪
ツーレポお楽しみにね~(^O^)  (No.6867)

つばきライン仙石原ススキツーリング 返信する
NAME:毘龍 投稿日時:2017/10/01/Sun/18:05

oyadi.gif参加の皆様。お疲れ様でした。
富士山は・・・隠れたまま(シャイなんですねぇ。)
のんびりと箱根を散策。
17時すぎ、無事に帰還です。
また、楽しい時間をよろしくです。  (No.6860)

Re: つばきライン仙石原ススキツーリング
NAME:会長@シグナス 投稿日時:2017/10/01/Sun/21:22

アップロードファイル 6862.jpgscooter_5.gif仙石原ツーリング参加のみなさんお疲れさまでしたぁ~(^O^)

紅葉にはまだまだ早いですがススキがいっぱいでとってもきれいでした♪♪
大涌谷は激しい渋滞で断念(>_<)
だけど代わりに箱根関所を巡る事が出来ましたね。
快晴かと思ったら雲もだいぶ出てしまい富士山も顔出してくれませんでした(>_<)
休憩いっぱい見学もいっぱいのツーリングも楽しいですね♪♪

会長の撮った写真はこちらへアップしました。

http://30d.jp/tcecho/25

またの参加お待ちしていますね~(^O^)  (No.6862)

キリ番ゲットしたよ! 返信する
NAME:爺爺R 投稿日時:2017/09/26/Tue/12:58

アップロードファイル 6857.jpg職場の昼休みで、キリ番挑戦してたらゲットしたよ!グローブありがとうございます!  (No.6857)

Re: キリ番ゲットしたよ!
NAME:会長@シグナス 投稿日時:2017/09/26/Tue/19:04

scooter_5.gif爺爺Rさん、キリ番ゲットおめでとうございます(^^♪

会長新潟出張中の為、景品のグローブの発送は今週末になりますのでよろしくお願いしますね~(^O^)
外れた方は次回挑戦して下さい(^^♪  (No.6858)

Re: キリ番ゲットしたよ!
NAME:爺爺R 投稿日時:2017/09/30/Sat/22:23

会長様へ
今日(9月30日土曜PM7:30頃)景品のグローブが届きました。早速箱を開けて、はめてみると丁度いいぐあいでした。ありがとうございます。
メッシュですから、暑い日のツーリングには最適です。大切に使わせていただきます。
また、エコーのツーリングには、ドタ参させてもらいますので、よろしくお願い申し上げます。  (No.6859)

Re: キリ番ゲットしたよ!
NAME:会長@シグナス 投稿日時:2017/10/01/Sun/21:21

scooter_5.gif爺爺Rさん、キリ番景品届きましたね(^^♪
遅くなり申し訳ございませんでした!!
これから寒くなる季節ですが昼間はこれくらいのグローブがちょうど良いかと思います。
また何処かでご一緒しましょうね~(^O^)
ありがとうございました。  (No.6861)

ナイトツーお疲れさまでした(^^♪ 返信する
NAME:会長@シグナス 投稿日時:2017/09/24/Sun/05:42

アップロードファイル 6855.jpgscooter_5.gifナイトツーリング参加のみなさんお疲れさまでしたぁ~(^O^)

もりさん先導で都内巡りの素晴らしいコース♪♪
休憩場所ではバイクをバックに名所やネオンがとってもきれいでした。
それぞれの穴場を知り尽くしてるもりさんならではの企画に盛り上がり楽しいツーリングでした♪♪
それぞれのバイク写真撮っていたので解散が午前1時過ぎと遅くなってしまいましたが都内はまだまだ賑やかで人もいっぱいでした!!

会長、まるさん、キーさん、なみこさん、soraさんの撮った写真はこちらへアップしました。

http://30d.jp/tcecho/20

ツーレポは帰宅遅かったので遅れますね(>_<)  (No.6855)

Re: ナイトツーお疲れさまでした(^^♪
NAME:熱楓の虎 投稿日時:2017/09/24/Sun/14:11

昨夜はお疲れ様でした。
もりさんの案内で、都心の知らないスポットを巡る事ができました。
ありがとうございました‼  (No.6856)

台風どっか行け❗️ 返信する
NAME:おくやん 投稿日時:2017/09/12/Tue/13:47

oyadi.gifなんか台風が直角に曲がってこっちに来そう?
日月が雨予報に•••_| ̄|○  (No.6852)

Re: 台風どっか行け❗️
NAME:毘龍 投稿日時:2017/09/12/Tue/18:48

oyadi.gif来ますねぇ。
日曜日午後から雨かなぁ。(太平洋側を進むと能登は曇り?)
関東は日・月曜日とも、雨確率高い・・・。
でも!、雨天決行だからね。  (No.6853)

Re: 台風どっか行け❗️
NAME:会長@シルバーウイング 投稿日時:2017/09/12/Tue/19:06

forza.gif台風の進路が少し変わってしまったようですね(>_<)
でも直撃する事は無いかな?
ちょっと降水確率高いですがもし直撃なら中止だけどこれなら決行出来るかな・
もう少し様子見ましょう!!  (No.6854)

能登半島ツー参加表明 返信する
NAME:しばやん 投稿日時:2017/08/29/Tue/06:57

おはようございます。
いつもお世話になっております和歌山の田舎に生息している「しばやん」です。
17日 8時に和倉温泉の金波荘前に行きますので御一緒致したくまた、この日の宿泊もお願いできるでしょうか(17日1泊)

以上よろしくお願いいたします。  (No.6841)

Re: 能登半島ツー参加表明
NAME:会長@シグナス 投稿日時:2017/08/29/Tue/07:57

アップロードファイル 6842.jpgscooter_5.gifしばやんさん、今年5月の関西合同西伊豆ツーリングは参加ありがとうございました。
能登ツーリングも参加出来ますね(^^♪
遠くからありがとうございます。
ぜひご一緒しましょう♪♪
17日宿泊もメンバーさんに追加しておきますね!!
緑のTシャツの人がしばやんさんです(^^♪

他参加予定してるメンバーさんも9月1日が申し込み締め切りです。
ぜひ検討お願いしますね~(^O^)  (No.6842)

Re: 能登半島ツー参加表明
NAME:リリパ 投稿日時:2017/08/29/Tue/08:18

logo_kawasaki.gifお! しばやんさん も来るんですね
楽しみです


ところで 会長さん
17日だけでも金波荘に宿泊ご一緒出来るなら
お願いしたいのですが いかがでしょうか
よろしくお願いします  (No.6843)

Re: 能登半島ツー参加表明
NAME:会長@シグナス 投稿日時:2017/08/29/Tue/08:31

scooter_5.gifリリパさん、ご無沙汰しています(^^♪

リリパさんも能登ツーリング17日宿泊出来ますね?
ぜひご一緒しましょう。
追加しておきますね!!  (No.6844)

ぼんちツーリング 返信する
NAME:おくやん 投稿日時:2017/09/10/Sun/21:20

会長、参加された皆様お疲れ様でした。

ぼんちは1年ぶりくらい?でしたが前回完食出来た筈の生姜焼きが今回は完食出来ませんでした〜😅
次回は何にしようかな?(≧∇≦)

来週は宜しくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ  (No.6848)

Re: ぼんちツーリング
NAME:会長@シグナス 投稿日時:2017/09/10/Sun/23:29

アップロードファイル 6849.jpgscooter_5.gif本日参加のみなさん、ぼんち食堂ツーリングお疲れさまでしたぁ~(^O^)

ぼんち食堂の爆盛りは相変わらず美味しくボリューム満点(●^o^●)
みなさん美味しく完食・・・されてましたね(^^;)
って、これは無理ですが数名完食しました♪♪

天気も素晴らしくちょっと暑かったけど景色も走りも楽しむ事が出来ました♪♪

写真部屋に上手く写真がアップロードされません???
ツーレポ終わったら確認してみますね!?  (No.6849)

Re: ぼんちツーリング
NAME:会長@シグナス 投稿日時:2017/09/11/Mon/01:44

scooter_5.gif写真部屋無事表示されました!?
アップロードに時間がかかっていたようでしたね!!
会長、まるさん、まみ~さん、おくやんさんの写真はこちらへアップしました(o^^o)

http://30d.jp/tcecho/19


ツーレポちょっと遅れますね^^  (No.6850)

Re: ぼんちツーリング
NAME:しーちゃん 投稿日時:2017/09/11/Mon/21:36

logo_bmw.gif会長、皆様、日曜日は大変お世話になりました。
秋を感じるツーリング、皆さんとのお喋りとても楽しかったです。
オムライス完食しました(`・∀・´)エッヘン!!  (No.6851)

お疲れ様でした 返信する
NAME:Haru 投稿日時:2017/09/04/Mon/16:20

昨日のツーに参加された皆さん、お疲れ様でした。

解散後にKLXがパンクしてジタバタしましたが、なんとか切り抜け自走して帰宅できました。
会長、ふくちゃん、お騒がせし申し訳ありません(^^;)

また次回宜しくお願いします(^_^)v  (No.6846)

Re: お疲れ様でした
NAME:会長@シグナス 投稿日時:2017/09/06/Wed/01:33

scooter_5.gifharuさん、日曜日の富士山ツーリングお疲れさまでしたぁ~(^O^)

途中合流でしたが最後までご一緒出来ましたね(^^♪
解散後パンクしたと電話もらいビックリしましたが、何とか解決出来て良かった!!
KLXはチューブタイプなのでガソリンスタンドなどでは修理出来ません。
チューブレス用の修理キットならいつも持っていますがこればかりはバイク屋さんでないと修理難しいですよね。
たまたまお店まだ開いていて良かった!!
次回はスペアータイヤ持参で参加しましょう(爆)
無理か(笑)
またの参加お待ちしていますね~(^O^)  (No.6847)

富士山周遊ツーお疲れさま(^^♪ 返信する
NAME:会長@シグナス 投稿日時:2017/09/03/Sun/23:55

アップロードファイル 6845.jpgscooter_5.gif本日参加のみなさん、富士山周遊ツーリングお疲れさまでしたぁ~(^O^)

富士山はちょっと雲に隠れてちょっとしか顔出しませんでしたが、素敵な景色を楽しめました(^^♪
気温もすっかり秋を感じるバイクにはちょうど良い気候♪♪
富士山スカイランは寒いくらいでしたね!!

会長の撮った写真はみなさんのと同じこちらへアップしました。

http://30d.jp/tcecho/18

ツーレポちょっと遅れますね!!  (No.6845)