• 投稿済みの記事の編集・削除はこちら »
  • ツーリング参加表明・帰着報告など、既に同じテーマのスレッドが立っている場合はそちらに返信してください。新規投稿前にご確認をお願いします。
  • 迷惑メール防止のため、項目『Eメール』は入力しても掲示板には表示されません。連絡が必要な場合などにご利用ください。
  • スパム防止のため、入力項目「投稿キー」を入力してください。
『*』印の項目は入力必須です。
投稿フォーム
名前*
Eメール
URL
題名*
メッセージ*
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
※最大容量200KB
削除キー*
※半角4文字以上10文字以内(投稿記事編集用)
投稿キー*
※投稿キーには「」(全角)と入力してください(SPAM対策)

キャンプライブお疲れさまでした(^^♪ 返信する
NAME:会長@シグナス 投稿日時:2017/08/27/Sun/17:04

アップロードファイル 6837.jpgscooter_5.gifキャンプライブ参加のみなさん二日間お疲れさまでしたぁ~(^O^)

今回は天気にも恵まれて楽しいキャンプライブを開催出来ました♪♪
バンガローの中は暑かったですがライブの演奏にみなさん楽しく過ごす事が出来ました。
美味しい肉や今回もふくちゃんから提供魚介類など美味しい料理もいっぱい!!
食べて飲んで歌って楽しいキャンプでした♪♪

会長、soraさん、ともちゃんの撮った写真はみなさんのと同じこちらへアップしました。

http://30d.jp/tcecho/15  (No.6837)

Re: キャンプライブお疲れさまでした(^^♪
NAME:NEW FOREST 代表 うっし~ 投稿日時:2017/08/27/Sun/17:41

アップロードファイル 6838.jpg児玉会長、参加の皆様、今回はどうもお世話になりました。
特にエミさん、なみこさん、設営からお世話になり、色々とお気遣い頂きどうもありがとうございました。

今回、当クラブからの参加は少数でしたが2日間大変楽しませて頂きました。
ライブも選曲が年齢的にピッタンコで大変楽しませて頂きました。
BINGOは良いとこ取りしてしまい恐縮です。

今回のキャンプの動画を撮りましたの後日公開させて頂きます。

今回、児玉会長にこのような機会を頂き大変感謝致します。
機会がありましたら是非また宜しくお願いします。  (No.6838)

Re: キャンプライブお疲れさまでした(^^♪
NAME:NF-焼きそばおやじ-むかい 投稿日時:2017/08/27/Sun/19:11

アップロードファイル 6839.jpgoyadi.gifご参加のみなさん、お世話になりありがとうございました。
おかげさまで土曜.日曜と楽しく楽しく過ごすことができました。
また会長のご配慮により、焼きそば店も出店させていただきありがとうございました。

私自身、お酒もあっちの方も強い方ではございませんので、あまりお話しができず失礼いたしました。
今度ご一緒できます時までには修行を重ね出直して参りますので、お引き回しのほど宜しくお願い申し上げます。  (No.6839)

Re: キャンプライブお疲れさまでした(^^♪
NAME:yama 投稿日時:2017/08/28/Mon/06:18

hayabusa.gif会長始め参加メンバーの皆様、そしてNフォレストの皆様、お疲れ様&お世話になりました(⌒∇⌒)
2011から参加させて頂き、今年で7回目になります。今年は地元のWINKも合流し、メンバー全員楽しませて頂きました、ありがとうございます。
お天気も良く、ECHOメンバーさんとも交流し、みんな良い人ばかりで素敵なクラブだね!っと、やんちゃなyamaを見守る親の様な目線でホノボノしていました(笑)
お天道様の下で飲むお酒も美味しく、直販のお肉はつい食べ過ぎ(;^ω^)今年はマンマ縁日の焼きそばまでムカイさんから頂き最高でした、ありがとうございます、焼きそばは数年前より各段に良くなり、今年はここまできたか!とビックリ!ホント最高でした(3パックも頂きました(;^ω^))
準備や経費の切り盛り本当に大変だったと思います、心より感謝します。
ありがとうございます、これからも皆で協力して楽しく走りましょう!!  (No.6840)

ECHOキャンプ 返信する
NAME:yama 投稿日時:2017/08/23/Wed/10:18

アップロードファイル 6831.jpghayabusa.gif会長!今週末キャンプ、お天気も大丈夫そうで楽しみにしています(⌒∇⌒)

今年はいつものBoo4人にWinkというバンドの3人を含め7名で参加させて頂きます。 Winkは自分が高校生の時に参加していたバンド、女性(その頃は女の子(;^ω^))ボーカルで歌謡曲から洋楽までオールジャンルで演っていました。 今年は皆さんが良く知っている女性ボーカルの曲を揃えました(^_-)-☆

今回は他のクラブの方も合同ですね、新しくECHOに入ったメンバーさんも一緒にワイワイ楽しく過ごしましょう(^▽^)/

Booのメンバーはリクエストにもお応えできるので、もし一緒に歌いたい曲等があれば声をかけてくださいね(o^―^o)ニコ

毎年会長他スタッフの方も準備が大変でしょうが、皆で一緒にお手伝いして頑張りましょう!宜しくおねがいします(#^^#)  (No.6831)

Re: ECHOキャンプ
NAME:とめきち 投稿日時:2017/08/23/Wed/21:19

yamaさんこんばんは
とめきちは今年も参加させて戴きます。
Booの進化を毎年楽しみにしています。
演奏中の「客引き」も頑張りますのでよろしくお願いします。w  (No.6832)

Re: ECHOキャンプ
NAME:会長@シグナス 投稿日時:2017/08/23/Wed/22:38

scooter_5.gifyamaちゃん、今年もキャンプライブよろしくお願いしますね(●^o^●)
いつものメンバーさんにWinkの3名追加で今年のライブは盛り上がりますね(^^♪
とっても楽しみです♪♪
写真は手作り六角レンチハンマー???
これ便利そうだね!!

とめきちさんも鍾乳洞ツーでは参加ありがとうございました。
毎回キャンプでは大活躍でとっても助かってます。
色々なアイデアのグッズもとっても参考になります(^^♪
今回も愛犬と一緒にぜひよろしくお願いしますね~(^O^)  (No.6833)

Re: ECHOキャンプ
NAME:yama 投稿日時:2017/08/24/Thu/07:39

アップロードファイル 6834.jpghayabusa.gifとめきちさん>久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
いつも とめきちさんのツボを得た動きに見習わなければ!っと思うものの、自分の巨体だと周囲に被害を与えてしまいそうで(;^ω^)(笑)
今年は客引きならぬ共演しましょう(^▽^)/

会長>週末、天気予報良さそうですね(⌒∇⌒)今年はバンドも増員、参加者もNフォレストさんや新人さんも増えて賑やかになりますね(⌒∇⌒)
イベントもバンドやビンゴだけだと物足りませんか?追加で総当たりジャイケンで優勝者には”会長”の祝福キッス!なんてのは如何で?(≧▽≦)V  (No.6834)

Re: ECHOキャンプ
NAME:会長@シルバーウイング 投稿日時:2017/08/24/Thu/08:52

アップロードファイル 6835.jpgforza.gifyamaちゃん、今週末は珍しく天気良さそうですね♪♪
キャンプライブ楽しみです(^^♪
今回はニューフォレストさんと初めての合同企画!!
バイクの話しで盛りあがるでしょう。
ジャンケン大会は女性限定でね(^^;)
喜んで祝福のキッス受け取ります(●^o^●)

懐かしい大島爆走してた写真です(^^♪
前走ってるのは弟で後ろが会長!!  (No.6835)

Re: ECHOキャンプ
NAME:とめきち 投稿日時:2017/08/25/Fri/23:30

>会長、yamaさん
明日、「客引き」でライブで集まって下さったお客さんの中に
「これは毎年恒例のバイク仲間の集まりなんですよ~、御夫婦で大きいバイクに乗っちゃったりしてますか~?」なんて質問するのが楽しみなんですぅ。

>yamaさん
ちょっとだけドラム叩かせて下さい、お願いします。  (No.6836)

奥多摩原付ツーリング 返信する
NAME:おくやん 投稿日時:2017/08/20/Sun/15:43

oyadi.gif会長、参加された皆さまお疲れ様でした。

日原鍾乳洞初めて行きました。😊
最近、人喰い熊で話題の檜原村でしたが人喰い熊に出会う事もなく無事に帰って来れましたね〜😅
ゲリラ豪雨に合う事もなかったのですが意外な所でゲリラ豪雨⁉️に合いましたね〜(≧∇≦)

またよろしくお願いします。

ps とめきちさん、集合前にガソリン入れておこうね。😅  (No.6828)

Re: 奥多摩原付ツーリング
NAME:会長@シグナス 投稿日時:2017/08/20/Sun/19:40

アップロードファイル 6829.jpgscooter_5.gif本日参加のみなさん、ツーリングお疲れさまでしたぁ~(^O^)
猛暑だと思っていたら涼しいくらいの気温に鍾乳洞の中はとっても寒い(>_<)
気温11℃(>_<)

雨には遭遇しませんでしたが鍾乳洞の中は前日の豪雨のせいかあっちこっちで水が流れていました(^^;)
まさか鍾乳洞で豪雨に遭うとは・・・(笑)

クネクネもいっぱい走って限定20食のダムカレーも食べる事が出来ました。
夏だけど涼しく走れたツーリングでした♪♪

会長、ともちゃんの撮った写真はみなさんのと同じこちらへアップしました。

http://30d.jp/tcecho/13



.  (No.6829)

Re: 奥多摩原付ツーリング
NAME:会長@シルバーウイング 投稿日時:2017/08/21/Mon/20:13

アップロードファイル 6830.gifforza.gifキリ番ゲットした人は誰かな?
グローブ発送しますよ(^^♪  (No.6830)

金峰山 返信する
NAME:熱楓の虎 投稿日時:2017/08/18/Fri/15:09

アップロードファイル 6825.jpg昨年、中止になった金峰山の登山。
今日やっとリベンジできました。
あいにくの空模様が、逆に雲海から出た富士山になり、
素晴らしい景色でした。  (No.6825)

Re: 金峰山
NAME:会長@シルバーウイング 投稿日時:2017/08/18/Fri/23:00

forza.gif虎ちゃん、金峰山へ登山して来ましたね!!
雲海に広がる向こうに見える富士山が素晴らしい感動(●^o^●)
こんな素敵な景色見られるなら登山もはまりますよね!?
真似して会長も・・・ご老体には無理です(^^;)
ツーリングにキャンプもお待ちしていますよ~(^O^)  (No.6826)

Re: 金峰山
NAME:ヒロシ 投稿日時:2017/08/19/Sat/20:16

虎ちゃん お疲れ様....疲れたかな ?

私も、金峰山は2度ほど登りましたよ ! !

今年、2017年は是非とも・・2017メートルの日本百名山 『 雲取山 』に挑戦して下さい。
次回は、2035年の2035メートルの日本百名山 『 吾妻山 』まで無いので『 雲取山 』にトレッキングで登ってね ! !  (No.6827)

16日納涼飲み会 返信する
NAME:会長@シルバーウイング 投稿日時:2017/08/15/Tue/19:05

アップロードファイル 6820.jpgforza.gif明日のるぅさま企画 都内納涼飲み会、参加申し込み締め切りました!!
ドタ参加も歓迎しますので来られる人はぜひお待ちしていますね~(^O^)  (No.6820)

Re: 16日納涼飲み会
NAME:るぅ 投稿日時:2017/08/15/Tue/21:12

明日の天候が気になるところですが、雨天決行いたします。
皆さまルートご確認のうえ、雨具の用意は各自でお願いしますね。
席は地下、予約名は「えこう」です。
当日突然気が向いた方も、どうぞお立ち寄りくださいませ。
楽しい時間を過ごしましょう(^.^)  (No.6821)

Re: 16日納涼飲み会
NAME:キー 投稿日時:2017/08/16/Wed/23:51

今日はとても楽しかったです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
るぅ様、会長、お疲れ様でした。

新橋はたくさん飲める所があるのでまた、宜しくお願い致します( ੭ ˙ᗜ˙ )੭  (No.6822)

Re: 16日納涼飲み会
NAME:会長@シルバーウイング 投稿日時:2017/08/17/Thu/00:51

アップロードファイル 6823.jpgforza.gif本日飲み会参加のみなさま、お疲れさまでしたぁ~(^O^)
楽しい楽しい飲み会でしたね♪♪
おしゃべりに夢中になり楽しい時間もすぐに過ぎてしまいましたね(^^♪
企画先導?のるぅさま、ありがとうございました!!
たまにはこんな企画も楽しいですね。
雨でも決行出来るので天気気にしなく大丈夫(笑)

レポは明日作成しますね。
写真はアップしました!!  (No.6823)

Re: 16日納涼飲み会
NAME:るぅ 投稿日時:2017/08/17/Thu/01:18

天候不良の中を参加された皆さま、お疲れさまでした。
わいわいがやがや大騒ぎ、サラリーマン姿?の会長も新鮮でした。
あのお店が閉店してしまうのは残念ですね~
とても楽しい時間、またよろしくお願いいたします。  (No.6824)

能登半島 返信する
NAME:リリパ 投稿日時:2017/08/10/Thu/18:37

logo_kawasaki.gifこんにちは
和歌山市のリリパです
関東関西合同ツーでは信州で2度お世話になりました

9月16日〜18日と能登半島に来られるとか
そこで 17日 8時に和倉温泉の金波荘前に行きますので
その日 ご一緒させていただきたく よろしくお願いします

私も 16日から金波荘ではないけど和倉温泉に宿泊します  (No.6810)

Re: 能登半島
NAME:会長@シルバーウイング 投稿日時:2017/08/10/Thu/21:08

forza.gifリリパさん、ご無沙汰しています(^^♪

9月の能登半島ツーリングに参加出来ますね♪♪
お泊まりは同じ和倉温泉!!
近くの宿ですね(o^^o)
17日ぜひご一緒しましょう!!
楽しみにしていますよ~(^O^)  (No.6811)

Re: 能登半島
NAME:リリパ 投稿日時:2017/08/14/Mon/17:04

logo_kawasaki.gif会長 ご返事ありがとうございます
皆さんに会うのが楽しみです
最終日 18日も 小杉ICまで 一緒に走ってもいいでしょうか
そこから 反対側へ走り 東海北陸自動車道で名古屋へ出ます

よろしくお願いします  (No.6818)

Re: 能登半島
NAME:会長@シルバーウイング 投稿日時:2017/08/14/Mon/23:09

forza.gifリリパさん、最後までご一緒大歓迎ますのでみなでツーリング楽しみましょう(^^♪  (No.6819)

ナイトツーリング 返信する
NAME:シーちゃん 投稿日時:2017/08/07/Mon/14:58

logo_bmw.gif会長、皆様、蒸し暑い毎日水分補給してますか?
今回で4回目のナイトツーリングになりました。
解散場所には20時前後に到着予定ですがお腹が空きそうな方は出発前に軽く済ませておいては如何でしょうか。
トイレは途中、ゲートブリッジが見える公園にあります。必要なら何処かのコンビニで。赤レンガでバイクを停めて軽食が出来ると思います。
涼しく楽しい夜になると良いと思います。
どうぞよろしくお願いいたします🙇  (No.6806)

Re: ナイトツーリング
NAME:会長@シルバーウイング 投稿日時:2017/08/07/Mon/22:36

アップロードファイル 6807.jpgforza.gifし~ちゃん、12日のナイトツーリングよろしくお願いしますね~(^O^)

毎日暑いですが夜は気持ち良く走れます(^^♪
美しいネオンや橋も魅力的!!
赤レンガ倉庫での軽食会も楽しみ♪♪
魅力有る企画、みなさんの参加待ってますね~(^O^)  (No.6807)

Re: ナイトツーリング
NAME:しーちゃん 投稿日時:2017/08/10/Thu/17:44

bmw.gifhttp://www.yokohama-akarenga.jp/rbp2017/
当日は横浜赤レンガ倉庫にてこんなのやってるみたいです🙇  (No.6809)

Re: ナイトツーリング
NAME:会長@シルバーウイング 投稿日時:2017/08/10/Thu/21:08

forza.gifし~ちゃん、土曜日ちょっと天気心配ですが雨降らない事期待しましょう!!
赤レンガ倉庫でちょうど食のイベント行ってますね!!
時間も23時まで営業してるようなので遅くまで楽しめそう(^^♪
楽しみにしています(o^^o)  (No.6812)

Re: ナイトツーリング
NAME:しーちゃん 投稿日時:2017/08/13/Sun/02:50

logo_bmw.gif会長、参加していただきました皆さんお疲れ様でした。
今回は如何でしたでしょうか?。
お盆にしてはなかなかの混雑でしが心配していた雨も降らず
良かったです。どうもありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願いいたします✋  (No.6813)

Re: ナイトツーリング
NAME:会長@シルバーウイング 投稿日時:2017/08/13/Sun/04:33

アップロードファイル 6816.jpgforza.gifし~ちゃん、他参加のみなさん、ナイトツーリングお疲れさまでしたぁ~(^O^)
心配していた天気も午後から晴れに変わり絶好のツーリングになりましたね♪♪
夜は猛暑も無く気持ち良い風受けながら走る事が出来ました。
コースも有名な橋を中心に都内やみなとみらいなどネオンもとってもきれいでした。

会長達は解散した後、ガストでお茶してその後山下公園までツーリング&散歩(o^^o)
夜中2時を過ぎても公園は人がいっぱいでした!!
結局帰宅は3時30分と遅くなりましたが、楽しい楽しいツーリングでした♪♪

会長の撮った写真はみなさんのと同じこちらへアップしました

http://30d.jp/tcecho/12

ツーレポは遅れますのでよろしくお願いしますね~(^O^)  (No.6816)

Re: ナイトツーリング
NAME:あきねぇ〜 投稿日時:2017/08/13/Sun/09:27

bike_6.gif参加の皆さんお世話様でした。
企画先導の、しーちゃんありがとうございました。
念願のナイトツーリングやっと参加できて楽しかったです。ありがとうございました。
夕日や夜景がとっても綺麗でしたね。
新しい高速もワクワクでした。🎶
また、一緒に走れるのを楽しみにしています。  (No.6817)

暑気払い 返信する
NAME:レヴァイン 投稿日時:2017/08/13/Sun/03:14

残念ながら、16日は宿直です~(T-T)

15日なら、日勤だったんだけど…。  (No.6814)

Re: 暑気払い
NAME:会長@シルバーウイング 投稿日時:2017/08/13/Sun/04:26

forza.gifレヴァインさん、16日は残念(>_<)
ECHOの飲み会はあまり無いので良い機会だったのですが又次回参加待ってますね~(^O^)  (No.6815)

土用の丑の日ツーリング 返信する
NAME:おくやん 投稿日時:2017/08/06/Sun/16:18

会長、参加された皆様お疲れ様でした。

絶好のツーリング日和だったと思いますが暑かったですねぇ〜(*´ω`*)

今日は鰻がメインだったのでアチコチ行かず三島〜函南界隈をウロチョロしての解散だったのでエコーツー最速の解散時間かな?(≧∇≦)

また冬の土用の丑の日に⁉️(≧∇≦)  (No.6803)

Re: 土用の丑の日ツーリング
NAME:会長@シグナス 投稿日時:2017/08/06/Sun/21:42

アップロードファイル 6804.jpgscooter_5.gif本日参加のみなさん、暑い中ツーリングお疲れさまでしたぁ~(^O^)

美味しいうなぎを食べて伊豆を走ったツーリングでしたね!!
これで元気いっぱいこの夏を乗り切る事が出来ます(^^♪
年に2回くらいこんな企画があっても良いですね^^
しかし暑い1日でしたが、企画があるからバイクに乗れる事に感謝です。
企画が無かったらエアコン効いた部屋でくつろいでいたかも?(^^;)
会長の撮った写真はみなさんのと同じこちらへアップしました♪♪

http://30d.jp/tcecho/11



.  (No.6804)

Re: 土用の丑の日ツーリング
NAME:レヴァイン 投稿日時:2017/08/07/Mon/00:08

logo_suzuki.gifお疲れ様です。

ツーリングでは約1年2ヵ月、暑気払いから約1年ぶりの参加となりました。

皆様、ありがとうございます。

相変わらずの不定休でなかなか参加出来ませんが、今後ともよろしくお願いします。

GSX-R1000K9は、76000kmを超えました。平日は結構、走ってるのでよろしくお願いします。8/10は、ひまわり畑を見に行きます(^^)  (No.6805)

Re: 土用の丑の日ツーリング
NAME:レヴァイン 投稿日時:2017/08/08/Tue/20:39

logo_suzuki.gifひまわり畑は、開花が少し遅いようなので、14日に変更する予定です(^^;;  (No.6808)

会長帰省(^▽^)/ 返信する
NAME:yama 投稿日時:2017/07/31/Mon/06:11

hayabusa.gif会長!いつもECHOの為にお疲れ様です!
家族サービスもあると思いますが、ご実家の自然のパワーで癒されてください(⌒∇⌒)
ごゆっくりとお過ごしください(#^^#)  (No.6800)

Re: 会長帰省(^▽^)/
NAME:会長@シルバーウイング 投稿日時:2017/07/31/Mon/08:21

forza.gifYama ちゃん、夏休み楽しんでいます\(^^)/

昨夜は福島に泊まりました。
短い休日楽しんで来ますね~⤴😄
また戻ったらECHOでがんばりますのでよろしくお願いしますね~✨\(^^)/  (No.6801)

Re: 会長帰省(^▽^)/
NAME:会長@シグナス 投稿日時:2017/08/05/Sat/21:30

アップロードファイル 6802.jpgscooter_5.gif岩手から無事帰ってきました\(^^)/
猛暑も無くとっても過ごししやすかった岩手でしたが東京は暑いですね!!
村に熊が出没したり、庭に熊の足跡があるなので自然豊かな場所。
ただネットが圏外でパソコンが使えず不便でした。
おかげさまで夜は早く寝る事が出来ましたよ(^O^)

復活した花巻のマルカンデパートのソフトクリームも食べてきた(^O^)
価格も据え置きで180円と、このボリューム、美味しさはそのままでした。
ソフトクリームのTシャツも売ってた(''◇'')ゞ

早々明日のおくやさん企画、土用の丑の日ツーに参加してこの猛暑乗り切ります!!
またみなさんと一緒に走りましょう♪♪  (No.6802)