掲示板

  • ツーリング参加表明・帰着報告など、既に同じテーマのスレッドが立っている場合はそちらに返信してください。
    新規投稿前にご確認をお願いします。
  • 迷惑メール防止のため、メールアドレスは入力しても掲示板には表示されません。
    管理者への連絡が必要な場合などにご利用ください。
  • 画像のファイルサイズの上限は1MB、文字サイズの上限は全角で概ね500文字です。
  • Internet Explorerでの閲覧・投稿は動作保証できません。
  • 投稿済みのコメントの編集、削除はできません

※Gravatarに登録済み(WordPress.com アカウント取得済み)の方は、投稿したコメントの編集、削除、プロフィール画像(アイコン)の表示ができます。なお、登録に関するサポートはできかねますのでご了承ください🙇‍♂️🙏

Gravatar
コメントを書き込む
通知する
guest

592 コメント
新しい順
古い順
Inline Feedbacks
すべてのコメントを表示
おくやん
おくやん
2024年04月25日 PM18:23

雪壁ツー参加予定の皆様へ。

今年の雪壁ツーは雨天決行となります。
雨天の場合はルートを簡略化し集合⇨雪壁⇨信州健康ランド直行という感じになります。

解散場所は『道の駅北信州やまのうち』となり最寄りICは長野道の信州中野ICとなります。
日帰り参加の方には帰りが遠い場所になってしまいますがご了承下さい。

うえちゃん
うえちゃん
2024年04月23日 PM21:20

こんばんは。
本日23日(火)に、無事にビーナスラインが開通したそうです。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/sbc/1132304?display=1

明日24日(水)は志賀草津道路の開通日ですね。
悪天候で開通日に通行止めになることがよくあるので、無事に開通してくれるといいですね。
今年の志賀草津道路では、4㍍程度の雪の回廊が見られるそうです。
https://www.sankei.com/article/20240423-2ABA3RLTAFJVJCXXWVC7ACF7RE/?utm_medium=app&utm_source=smartnews&utm_campaign=ios

え~こ
え~こ
2024年04月14日 PM18:41

おくやんさん、美味しい楽しい企画をありがとうございました。
会長、朝から帰りまでお手数をかけました。ありがとうございました。
皆さん、お別れもお礼も言わずに失礼しました。ありがとうございました。
また遊んでね⤴️️

ハコちゃん
ハコちゃん
2024年04月07日 PM22:18

神代桜ツーご参加の皆さまお疲れ様でした✨

しんがりをして頂いた会長ありがとうございました♪桜も桃の花も満開で、1日中お花見が楽しめましたね(⁠^⁠^⁠)
楽しいツーリングになりました。またよろしくお願いします✨

ハコちゃん
ハコちゃん
2024年04月06日 AM11:18

echoの皆さま☘️
お花見ツー第2弾✨よろしくお願いします(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

良いお花見日和になりそうですね

お昼ですが、お店へ事前に注文するメニューを連絡するので、集合時に確認したいと思います☘️
❁お店から、ピザ以外でお願いします。との事です。
お店のホームページを見て、決めておいて下さいね(⁠^⁠^⁠)b

皆さんと一緒にお花見出来るのを楽しみにしてます♪よろしくお願いします✨

ひりゅ
ひりゅ
返信先:  会長
2024年04月07日 PM16:15

ハコちゃん、怪鳥おつかれです。他参加の皆さんもお疲れでした。
神代さくら満開で久しぶりでした。まさか宇宙へいってたなんて・・・。
わに塚のさくら駐車位置が悪く追い出されましたね((+_+))
15時40分ごろに無事帰還しました。
また、あそんでね(#^^#)

タケシ
タケシ
返信先:  ひりゅ
2024年04月07日 PM20:22

企画先導のハコちゃん、シンガリの会長、参加の皆様、本日も楽しい1日をありがとうございました。

どこもかしこも桃桜菜の花マン開で天気も良く気温もちょーど良く気持ちよいツーリングでした!
地元スペシャルな穴場の桜並木や桃畑など、観光客が素通りする場所いっぱいで大満足花見でした!

先週も神代桜に行って結構咲いていてキレイでしたけど、完全満開はやっぱり凄かった。
ECHO男性陣企画ならぜっっっったい行かないCafeゴハンもとっても美味かったですよ。

次回参加時も宜しくお願いします。

くど〜ちゃん
くど〜ちゃん
2024年04月01日 AM00:55

みなさま、もっちーは身体もバイクもピンピンです!
大変お騒がせ、御心配お掛けしまして、申し訳ありません。またよろしくお願いします。
との事でっす!

ハコちゃん
ハコちゃん
2024年03月31日 PM20:52

桃の花ツーご参加の皆さまありがとうございました

久々の皆さんとのツーリングで心配でしたが、しんがりをして頂いた会長♪サポートをして頂いたクーガさん、ありがとうございます☘️頼りになります♪
急な予定変更にも対応してもらい、ありがとうございました✨

快晴に恵まれ気持ちよく走れました
桃の花はこれから満開間近な感じでしたが、咲いている所もあり見れてよかったです✨
まさかの桜も見れて♪良いツーリングになりました

また、皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしてます

タケシ
タケシ
返信先:  ハコちゃん
2024年03月31日 PM21:58

企画先導のハコちゃん、シンガリの会長、参加の皆様、本日も楽しい1日をありがとうございました。

快晴で暖かくて最高のツーリング日和でしたね!
桃も桜もちっと早かったけど、それでもところどころ咲いてる場所もあって
花見ができたって言っても良いのかな。
神代寺の桜が良い感じに咲いていて予定変更で見に行って大正解でしたね。
なんにせよ気持ちよく一日走り回れたのが良かったですね。

ハルさん! 会長にはちゃんと伝えたんですよ、ワニ塚に先に行ってますよって!
開花してないの見てあっさりスルーしてしまいました。。。 男はつらいよ。。。

次回参加時も宜しくお願いします。

ハコちゃん
ハコちゃん
2024年03月29日 PM19:02

echoの皆さまお久しぶりです☘️

週末の桃の花ツーですが、お天気は良さそうですね✨桃の花ですが、ここ最近の不安定なお天気で花が満開とはいかないかもしれません

参加される皆さんと楽しく走れるのを楽しみにしています(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✧⁠*⁠。

タケシ
タケシ
2024年03月17日 PM19:45

千葉ツー

企画先導のyamaさん、シンガリの会長、参加の皆様、本日も楽しい1日をありがとうございました。

天気は良かったんだけど風が強くて参りましたね。
海岸キワを辿るコースでしたが、風が無い穏やかで快晴ならきっと富士山を眺めながらだったのかな
とちょっと残念でしたね。
気温は20℃越えで暖かくさすが房総は暖かい!

初BRUTOS、美味しくてボリューム満点で大満足でした。

会長、お誕生日おめでとうございます、これからも元気にECHOを引っ張って行ってください。
まだまだ隠居はさせませんよ。

次回参加時も宜しくお願いします。

エミさん、ちゃんと帰れたのだろうか、心配。。。